エスプリークプレシャス

新生活家電:アイロン | コーヒーメーカー | シェーバー | シャワートイレ | キッチン家電 | ふとん乾燥機 | ホームベーカリー | 空気清浄 | 健康家電 | 照明・電球 | 炊飯ジャー | 掃除機 | 電気ケトル | 電子レンジ・トースター | 電動歯ブラシ | 冷蔵庫|

エスプリークプレシャス

エスプリークプレシャス

コーセーメークアップコスメブランド

団塊ジュニア女性(20代後半から30代前半)ターゲット。

2006年12月16日発売(全13種44品)

ブランドコンセプトは「NEOカワイイ主義」

「場所や価格よりも自分の価値基準に合うものを求める、検証型消費者である団塊ジュニアの女性の感性に応えるブランド

(小林一俊副社長)

イメージモデル

ジェマ・ワード*1

商品

エスプリークプレシャスルージュスタイリッシュ:口紅(全10色が各3150円)

 アクティブセンサーヴェールで固形口紅がつけた瞬間、とろける液状となり、しばらくするとまた固まって密着性の高い膜を形成する。

など

*1:豪州出身のスーパーモデル

* はてなダイアリーキーワード:エスプリークプレシャス


春の新生活用品特価、価格最大80%OFF
★コトバ★TASKS今日は何の日停電対策 Error : RSSが取得できませんでした。 ==